インターネットもぐもぐ

インターネット、おなかいっぱい食べましょう




ときめきとふぁぼが止まらないわたしの偏愛ついったーアカウントリスト

こんな記事がバズってたのを見たわけですが。
絶対フォローしておくべきツイッターアカウント100選 | NETOKARU


なんか、わたしがほしいのはこれじゃない!感がすごく強いよね!いや別にこれはこれでおもしろく読んだのだけど!
もっと「有用です(キリッ」ていうよりも、どうしてもわざわざ個人のページをひらいてタイムラインを追ってしまうとか、アイコンを見かけると嬉しくなっちゃうとか、ふぁぼしまくると引かれるかな…!と思いながらうなづきまくるとか、ああこの言葉の使い方が出てくるのほんとすごいなぁって感嘆する、とか、そういう対象がすごく知りたいよ。あなたの。「フォローすべき」でも「オススメ」でもないもっと個人的なものを。
「えーっと、オススメって言われると困っちゃうんだけど、あなたの好みかはわからないけど、あ、とにかくわたしはすごいおもしろいと思っててだいすきなんだけど、それでいい?いいの?」って感じのラインをね。このひとすきだなーてひと見つけるの、とても満足感があるよね…!
みんなの知りたいよな〜と思ったのでまずは自分が書いてみたらもしかしたら誰かもこっそり教えてくれるんじゃないかなって思って、そんな願望をチラチラと透かせながらね(まぁこんな風に書いてる時点で明け透けなわけだけど)!
あんまりコメントしっかりするのも野暮なので、というか恥ずかしいので、そして見ていただければわかる、ので、さらっと。


@raf00

    • メシアまじメシア。アーメン!

@daichi

    • 普通や当たり前をきれいに言葉にするのがいちばんむずかしい

@yuca

    • 嘘か真か妄想か、明るくしちゃうのは野暮でしょう

@igi

    • らぶインターネット

@knsjx

    • とにかくちょうおもしろいだいすきです

@okadaic

    • 140文字って制約は誰しも同じはずなのにこうも違う

@mohideki

    • いまこのしゅんかんに世界の違うところにいるひとがついったしてるどきどき

@kasa_sora

    • ブログがだいすきです、うそ日記ばんざい

@801_CHAN

    • すきなもののことを語るのは正義 さやかちゃんすきになる

@onoholiday

    • 言葉が鋭利すぎる、アイコンが流れてくるとうれしい

@zoxoi

    • すてなおねえさん。きゅん

@erohi

    • かわいいは言語化できるできるできる


ちょっと衝動的に書いたのですがとにかく。
他にもだいすきなひとたくさんいるけど思い立ってから書くまでにタイムライン見てる時間に流れてきたなかで…!
なんだか公開ラブレターみたい…恥ずかしいですね。。みなさんのも教えてくださいな知りたいな