インターネットもぐもぐ

インターネット、おなかいっぱい食べましょう




2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今期見たいドラマが多すぎて録画消化が追いつかない

ドラマをチェックしはじめたらやめられない今クール……。毎週見るの大変!!(嬉々として) これ以外にもまだ見たいのあったけど断念。2話or3話まで見て継続視聴今のところ決めたもの。 最高の離婚 最高の離婚 - フジテレビ かなり褒めている人多いですが、納…

UKボーイズアイドルOne Directionはいかにインターネットを使って世界を獲っていったか

【速報】先程ワン・ダイレクションが日本に到着しました!!!!! 空港には早朝から大勢のダイレクショナーさんがお出迎え大集合★ #1D来日中 #1DJapan twitter.com/1D_OfficialJP/…— One Direction Japan (@1D_OfficialJP) January 17, 2013 One Directionがつい…

ブログ書くの大好きだけどブロガーなんて自称できない

ブームに乗ることにする。 結論から言って、正直何かを宣言できるほどわたしはブログに魂を込めてない。込めてないわけじゃないけど、別にブログじゃなくたっていい。執着してるのは文章であって、物書きであって、場所はなんだっていい。ひまだなテレビでも…

さよなら、2012。

2010も2011も同じタイトル形式で書いているのでもう新年があけて10日も経って年末年始気分もとっくに抜けきっているけど、それでも未来の自分のために書いておく。2011年末に書いたのを読むと、今だったらこうは書かないなって言い回しもあって、1年ってそれ…

「ポップであることを恐れない」覚悟

2012年の紅白、紅組トリはいきものがかりだった。「風が吹いている」。 吉岡聖恵さんが堂々としててすごいなあと思った。紅白のトリってものすごいプレッシャーだろうけど、いい意味でいつも通りに見えて凄みすら感じた。NHKのオリンピックのテーマ曲だった…