インターネットもぐもぐ

インターネット、おなかいっぱい食べましょう




2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ustとライブの生々しさって違うよね、の話

(わたしのなかで)伝説の夜 サカナクションのライブにいってきました。 最近のわたしはクラブダンス系・エレクトロ系な気分なのでそういうのばっかり聞いてる。 ほんとうに音遊びが楽しすぎる! わたしはすきな音楽はパソコンをアンプにつなげて 爆音で聞く…

SPBS/オブセッション/再生*ラウンジ/まれびとハウス

art

5月23日日曜日はものすごい日だった。動いたー。 SBPS編集ワークショップ 今日は説明会。楽しかった。 編集ワークショップの説明はここの真ん中あたりにあります。 SHIBUYA PUBLLISHING BOOKSELLERS:INFORMATION 前半は、編集ワークショップ2010について「…

iPadは誰のためか?

ドコモがiPad向けSIMカードを販売する、というニュースを読んで 気になったところをつぶやいたら、松村太郎さんにRTしていただいた。 表示できません - Yahoo!ニュース ドコモはiPadを「高級ネットブック」と位置づけており、山田社長は「ミニSIMカー…

伊豆へ。

GWを先取りし「人生の夏休みを謳歌する」大学生という身分を顕示するかのように 伊豆へ行ってきました。お仕事してたみなさまごめんなさい。 金曜日は、みんな授業がないの。 とりあえず、決まってることは宿が伊豆高原ってだけだ。 このメンツがノープラ…