インターネットもぐもぐ

インターネット、おなかいっぱい食べましょう




2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「アウトプット」としてのソーシャルジャーナリズム

とりあえず未完成でも、書いて公開した方が いい意味で流れに巻き込まれることができるかなと思うので、書く。 NHKスペシャル「マスメディア崩壊」に関して - 女。MGの日記。 この記事しびれた。 すごくうれしい。 わたしが最近考えていたことと似ているので…

続・ケータイと共に育ってきた女子大生がiPhoneに思うこと

たくさんのコメント、ブコメ、トラバ、 それからTwitter上での言及、ありがとうございます。 正直、どうしてこんなに盛り上がっているのか、わたしがいちばん不思議です…笑 いただいたコメントを交えながら。 わたしの状況 いまはiPhone1台だけです。まった…

ケータイと共に育ってきた女子大生がiPhoneに思うこと

※追記 個人的にまとめていたものをアップしただけなので、予想以上の反響にびっくりしています。 ブコメもコメントもトラバも拝見させていただきました。ありがとうございます。 ひとつだけ。 この話、「こんなに不便だからiPhoneなんて買わなきゃよかった」…

「表参道26時」

あのー、サカナクション、 死ぬほどかっこいいんですけど…!!!! ピコピコ。 いまUstreamで、オールナイトライブ、生中継、視聴中。 新しいアルバム買おうかなー。。 すくなくともiTNSで買うな。 しびれるーーー。 Ustたいへん楽しい!毎日夜中まで続くラ…

できごとのかたち(多摩美作品展)

art

新宿でオール明けのあと、 つかれてたけど帰る気になれなくて、 多摩美の作品展にいってきた。 http://www.idd.tamabi.ac.jp/design/exhibit/c09/ この1年の多摩美情報デザインコースの授業とか演習の中での優秀作品の展示、みたい。 卒展とはまた別らしい…