インターネットもぐもぐ

インターネット、おなかいっぱい食べましょう




JA紀南の「梅アーモンド」ってお菓子が甘じょっぱくておいしい

f:id:haruna26:20130713015746j:plain:right:w300おいしいです。すごいハマってる。

アーモンドの周りが梅味のおせんべいみたいので薄くコーティングされてて、さらにすっぱいパウダーがくっついてる。なんだか妙な組み合わせなように思えるけどアーモンドのこくのある舌に残る感じと梅のさわやかすっぱい感じが合わさるのとてもよい。

会社の近くのスーパーでぼんやり買ってから、これは…!と思って週に1袋ずつくらいのペースで少しずつ食べてる。おなかが空いた時に2,3粒つまんで、ごくごく水でも飲むと結構満足する。

1袋120円、ぱくぱく食べるものでもないので結構コスパいいと思う。うまい。強いて言えば、暑い昼間は若干ビール飲みたくなってしまってよくない。

箱買いしたいくらいだ…と思ったら普通にネットでも買えるみたい。でもスーパーが入荷止めないようにわたしはせっせとお店で買います。しばらくブームおさまらなさそう。