読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インターネットもぐもぐ

インターネット、おなかいっぱい食べましょう




#拡散お願いします アイドルに溺れて破産しそうですが冬コミで書きものしました

拡散お願いしますアドベントカレンダー2012 #拡散お願いします : ATND
アドベントカレンダーなるものをはじめて書くよ!拡散したいことならなんでもいいですよって言われたから好き勝手書くよ!)

いやー、マジで。笑えない。今月いくら使ったか考えたくない!
でも後悔してない。どころかめちゃくちゃ幸福です…うん幸福なんだ…。
というか、こんな程度で破産しそうなんて言ってたらその道の人たちに殺されそうです。


ジャニーズ、はじめました。
ついに今年、はじめて現場に行きました。女子校出身だとジャニヲタの愛すべきお友達がたくさんいるのですが、いかんせんわたしはにわかもいいところなので、ずうっと雑誌の上で名前をなぞるだけでいたのですが、今年はなんと2回も!コンサートに!連れていってもらいました。

あのねー、た の し い !!!!
こんな楽しいものを今まで知らなかったなんて…!日本に生まれてよかった!と謎の感慨にひたるレベル!みんな行こうぜ!心があたたかくなるよ!
名前も曲もたいしてわからなくてもこんなに楽しめるなんてすごいね。ライブっていうよりショーだよね。エンタテイメント。でも、もっと知ってたらもっと楽しいんだろうな…と思うじゃないですか。また見たくなっちゃうね。このへん話しだしたら大変なことになるので割愛します……。
タッキー&翼 10周年コンサート@東京ドームに行ってきた - ときめきマシンガン
フレッシュジャニーズJr. IN 横浜アリーナ 2012に行ってきた - ときめきマシンガン

で、いろいろ騒いでたら今帝国劇場でやってる「ジャニーズワールド」っていう、誰が何度見てもわけがわからないと噂の、ジャニーズ事務所50周年を記念した奇跡のマジキチ(褒め言葉)舞台と、年明けのSexy Zoneコンサートにも行くことになりそうです。
1ヶ月間でジャニーズに3度も会いに行くなんていったいなんのスイッチが入ってしまったんでしょうか。


というわけで12月、本当に散財がひどい。
今月はAKB48「永遠プレッシャー」の発売でつい2ケタ、CDを買ってしまいましたからね。
東京ドームコンサートのBlu-rayも買ってますからね。
乃木坂46のCDも買ってますからね。しかも彼女たちのライブも行きますからね。
ついでに明日は東京女子流の武道館ライブも行きますからね。
12月21日現在にして、まだ年内に舞台1回、ライブが2回控えてるってことですね。
………。
えー、ここで学生のみなさんに伝えたいことは、稼ぐってすばらしいってことです。
幸福は金で買えるのであった。
去年のわたしでは考えられないぞ!ずっと金欠だったからね!!オトナ最高や!!!


そしてこの調子で(?)来年は宝塚を見に行くつもりですよ。
演目、何がいいかなー。わくわく。
宝塚って、こういうのもやってるんだね全然知らなかったよ。。
花組公演『オーシャンズ11』| 宝塚歌劇公式HP
王道(っぽく見える)ベルばらもいいよねー。
宝塚歌劇 月組公演『ベルサイユのばら』-オスカルとアンドレ編-
連載40周年記念…!?
『ブラック・ジャック 許されざる者への挽歌』 | 雪組 | 日本青年館大ホール | 宝塚歌劇 | 公式HP
世界にはまだまだ楽しい場所がありそうですね…!生きる!


ジャニーズも宝塚も、興味ありますオーラを出すとねー、みなさんすごい親切に教えてくれてめちゃくちゃに楽しいです。この動画もう見た?、このDVD見たらいいよ、この子チェックしといて、この曲は覚えてからコンサート行きな!、チケットほしいなら声かけて、最初に行くならこれがオススメかなあ。
もっともっと教えてくれ!!まさに #拡散お願いします ですね…いや、拡散しなくてもいいんだけど…。知らないことを知ってくのはもうそれだけで楽しいことで、毎日充実してる感じがします!愛は地球を救わないかもだけど、回してるね確実に。

しかし、AKBとジャニーズに加えて、宝塚まで手を出したら、わたし、現実とパラダイスが逆転する気がする。時空歪むんじゃないかな…。周囲の人にはドン引きされるんじゃないかな…。
それでも引き続き、移り気に現実逃避しながら、みなさんの偏愛を前のめりになって浴びながら、こちらからもキモチワルく発散しながら、生きていきたいと思う所存です。ミーハー最高。

お分かりの通り、こうなるとクリスマスなんて祝ってる場合じゃないので、全国のみなさんからプレゼントお待ちしてます!!ってどさくさにまぎれてウィッシュリストを貼っておきますね!
Amazon.co.jp: haruna26: くださいリスト


あと #拡散お願いします ってテーマにぴったりなので宣伝しておきますか…!(とりあえず詰め込む)
冬コミ、C83でわたしが関わった本2冊出ますので、みなさんぜひとも~


◆久谷女子便り 12/31 東パ-28b
泣く子も黙る、ウェブ女子界(?)に燦然と輝く「久谷女子便り」の第五号に寄稿させていただきました。わー!!
一方的に熱い視線送ってたり何度かお話しさせてもらってたりする大好きなお姉さま方がたくさんいらっしゃるので緊張でした。こ、ここにお名前並べさせてもらってよいんでしょうか…。一足先に原稿を横目で見られるっていう役得!それだけでしあわせ!
あんな人やこんな人のインタビューもめちゃくちゃおもしろかったです。うふふ。
インターネットは食べものですね。らぶ!
コミケの場所
久谷女子 | Facebook


◆ねとぽよ 12/31 東パ-01a
f:id:haruna26:20121118001026j:plain:w200f:id:haruna26:20121118001021j:plain:w200
「女の子ウェブ」号、超おもしろいので読んでくださいマジで。
この本を肴に夜が明けるまで飲み明かせる自信があります。
わたし、こういうネタがいいと思いますよ!って横から口挟んでただけなんで実際あんまり関わってないんですがね…。
ネット上にも明らかに「女子文化」って存在するんだよってわかる同人誌おもしろかったので文フリでどうぞ - インターネットもぐもぐ
2号には原稿書いております。そっちもおそらく売る…はず…?
多分午後のどこかの時間に売り子してるか、そのへんにいると思います。
東京ビッグサイトで僕と握手しましょう!(いつもは握手しに行ってるからね!!)
大晦日なんて行けないっす…という方はネットでも買えますよー。
ねとぽよ | ねっとぽよくはへいわしゅぎをひょーぼーします
「ねとぽよ 女の子ウェブ号」統合版発売です - ねとぽよ
女の子ウェブ号 | ねとぽよ ねっとぽよくはへいわしゅぎをひょーぼーします


以上でした!
次は@y_uuki_さんです!