インターネットもぐもぐ

インターネット、おなかいっぱい食べましょう




今年も誕生日をむかえました

f:id:haruna26:20110526203350p:image:w360:right

5月26日に誕生日を迎えて22歳になりました。
たくさんリプライでおめでとう言ってもらえてとてもうれしいです。
この画像はほんの一部ですが!
どうもありがとうございます。


年を追うごとに感慨がなくなっていくわけですが、それでも「おめでとう!」って言ってもらえるのは無条件に嬉しいし、それってすごいねえ。
まぁ毎年思うことですが、例えば小学生の頃の自分は22歳(もしくは任意の数字)ってもう少し大人だと思っていたわけだけど、そんなことないですね。ずっとそう思い続けるのでしょう。
とにかく、過去の自分を裏切らないように粛々といきようと思います。
なるべく目立たずにほそぼそと地味に楽しく生きたいです。
インターネットと本とおいしい食べものがあればしあわせです!


さて、1年後のわたしは何をしてるんでしょうか。
この言葉の文末に(涙)をつけるか(笑)をつけるかで全然違うね!w


やまざきさんにお誕生日プレゼントを送ってくださる奇特な方は以下から。。
どうも、ほしい物リストからの発送は、リスト作成者側には通知がこないようです…
着いてはじめて「えっ」と思うっていう…
100円のコーヒーフィルターとかふつうに嬉しいですね!
誕生日にくださいリスト-Amazon.co.jp


22歳の目標は「手をうごかす」かなあ。
今後とも何卒よろしくお願いします。

広告を非表示にする