インターネットもぐもぐ

インターネット、おなかいっぱい食べましょう




最後の1週間

2010、最後の1週間の振り返り。
あと30分で、新年です。今年のことはあとで別記事できちんとまとめます。
最後の1週間は怒涛でした。すばらしい締めくくりだったよ。
だいすきなひとにたくさん会えて、年末ってすばらしいなって、思った。
以下、完全に備忘録です。


22(水)

  • 楠さんと新宿でお会いする。たくさん話きいてもらう。(ありがとございます)
  • ななちゃんと落ち合う
  • 外苑前でともだちのライブ
  • 夜ごはん。幸せな話聞いて幸せ。
  • ななちゃんとは今年あえてとってもよかった。


23(木)

  • 東大本郷へ w/めぐちゃん
  • カレー食べに連れていってもらう
  • 「あんまり働きたくないんですよ!!」
  • すげー混んでてびっくりする…みんな熱心だ
  • ごあいさつして退出
  • てくてく歩いて田端まで。1時間くらい?
  • もう、信じられないくらい笑う。よっぱらって、楽しい。


24(金)

  • ワイン関係のバイト。
  • iPhone割る。


25(土)

  • 引き続きバイト。
  • 明大前に直しに行く(前述)
  • わたしのクリスマスはこれで終了です!
  • 去年もなにもやってないしな…


26(日)

  • だらだらする。ぬくぬく。おふとんでだらだら。
  • 契約しに行く。鍵もらう。
  • カテキョ。


27(月)

  • あいちゃんと会う。トークイベント的なものへ。
  • もやもやするね
  • 渋谷で中華食べる!年末の青山はわくわくだね
  • 23時に恵比寿へ
  • 飲み会にいれてもらう
  • 3時までワインばっかり飲む。かなり飲んだけどそういえば意外に酔っ払わなかったなこの日…


28(火)

  • 朝9時くらいに都内出る
  • 一回家に帰ってくる
  • ちゃんと寝てたから、シャワー浴びて泊まりの準備して、高円寺へ。
  • 15時に高円寺つく
  • ドーナツとはちみつとかりんとうと銭湯とホルモン焼き
  • 超楽しい。予想以上に長居。
  • 一路田端へ。
  • 泊まらせてもらう。久しぶりにお話できてとっても楽しかった。
  • やっぱり、こういうことだよね。がんばります。
  • 2時くらいに寝る。明日起きれんのかな

29(水)

  • 朝6時に起きる。。起こしてごめんなさいみなさま
  • 7時15分くらいに出発!
  • 東京経由、新木場、りんかい線
  • コミケ1日目、バイトだよ
  • すっごく楽しかった。どきどきした。初上陸でし-た
  • コスプレかわいいの多い!プリキュア
  • セーラームーン遊戯王があってびっくりだ。
  • 高校の後輩と大学の先輩が遊びにきてくれる
  • 17時に終了
  • 直接新宿へ向かう。
  • ルノアールでなかなか無線LANにつなげられなくてけっこう萎える。。
  • 20:30集合で大忘年会2010!!!!
  • まじ楽しいです。だいすき。めちゃくちゃ信用してるみんな
  • 散り散りになーれ☆
  • まさかのカラオケオール
  • 5時に帰る


30(木)

  • 7時くらいに家に帰る。
  • 10時半からカテキョのためほとんど休めない。30分だけ寝る。
  • 意外に元気です。ぜんぜん。年内最後でとっても楽しい。
  • 一回帰ってきて荷造り。
  • なんとビックサイトへ。
  • 15時くらいについて、16時半くらいまでうろうろ。企業ブース見れた!
  • 解説あるとたのしいです
  • 渋谷でちょっとお茶。いつもありがとうございますほんとに…ほんとに
  • たまプラへ。
  • 高校の可愛い後輩2人と飲む。だいすき!!!!
  • 年に1回か2回、このメンツで集まるのだ。また春か夏に!
  • 等々力へ。
  • お友達の家に泊めてもらう。23時に着くという非常識な…
  • ねこたんとたわむれたりする。かわゆ。
  • お世話になりました!めっちゃぐっすり寝れた。いっぱい話せてとても楽しかった


31(金)

  • 7時20分に家を出る。
  • 大井町経由でりんかい線
  • はい、3日コンプリートですね。
  • まじでやばい。駅からして昨日までと熱気が違う
  • 10時の開場でもめちゃくちゃ流れこんできました。そしてひとがひかない。14時くらいまでずーーっと混んでる。
  • こものとかボカロとかかわいい。
  • ちょっとだけ、買い物。シール。
  • 怒涛の片付け。
  • 18時前には撤収。
  • おうちへ。すごくがっかりなことが起こる。
  • でも紅白でAKB見てテンションあがる。むしろ涙ぐむ。
  • 紅白楽しい。副音声まじあつい
  • WIDEの本気とベートーヴェンと「喜びの歌」。
  • 今に至る。


みなさま、よいお年を!
2010年はすごくすごく大事な年になりました。
たくさん新しい人にあえて、たくさん褒められて、きつく叱られました。
成長はしてないけど、進化はしてます。
来年も楽しいこといっぱいありますように。
来年も楽しいこといっぱいできますように。


やまざきはるな