インターネットもぐもぐ

インターネット、おなかいっぱい食べましょう




「表参道26時」

あのー、サカナクション


死ぬほどかっこいいんですけど…!!!!


ピコピコ。


いまUstreamで、オールナイトライブ、生中継、視聴中。
新しいアルバム買おうかなー。。
すくなくともiTNSで買うな。
しびれるーーー。


Ustたいへん楽しい!毎日夜中まで続くライブ!
家がいっしゅんでクラブに!
つかれておそく帰ってきても爆音で音楽で何もかも解決!
すばらしい!


半年前からゆってるけど、
TwitterとUstは通信放送と、出版流通と、
音楽との接点を確実に変えていくよ。


今年、2010年は、ものすごい年になる。
1995年と2000年の次の、時代作る年になる。
だってまだ、今年始まって3ヶ月でしょ…ものすごい速さで世界は動いてるよ…


目の前で時代が加速していることを心の底から実感してる。
この時代に生きててとてもうれしい。たのしい。
就職氷河期なんてしらなーい!
おじさんたちは、いまの若い子大変だねっていうけど、
いいことだってたくさんあるのだ!あるのだ!


帰ってきてまた缶ビール飲んでしまった。
しあわせしあわせ。
みんなもこうやってしあわせになればいいよ!
いえから世界がひろがるってすごいぜ
音楽が体験になった。
どきどきするね、世界は、どうなってくのかな。